SSブログ

File,195【FLAME ~ 紅のアカ】 OLYMPUS E-30 [植物]

P90245895.jpg
ここ最近なぜか「腰」が痛いのです|д゚)
腰から背中、腰から足へとジクジクとした鈍い痛みを感じます(TдT)現状打破としまして「せんねん灸」買って来ました☆初めてなんで一番優しい「ソフト・竹生島」をチョイス、ここ三日毎晩やっています。結果、少しましになったかな?な程度です|д゚)ウーム これでダメなら針灸さんで診てもらおうかしら?皆さんも気をつけてくださいね。さて、物欲の秋としまして(=゚ω゚)ノ気になるカメラが出てきました☆SONY α550、コニカミノルタα-7D、SIGMA DP2.....|д゚)写欲を維持するには刺激が必要なんです。前者2台はツァイスのレンズを使いたいだけだったりしますが(笑)秋の夜長、カメラ雑誌片手に妄想にふけっています。
nice!(238)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 238

トラックバック 0