SSブログ

File,197【Past memories ~ 甦る想い出】 OLYMPUS E-30 [人]

PA286178.jpg

....「ハーフサイズカメラか」じいちゃんはそう呟いた。

毎度ブラザーです|д゚)兵庫県の帰省から帰ってまいりました。お土産は母がひいていた「風邪」|д゚)アァー 喉と腹が痛いです.....。さて「お年寄りとクラカメ」のコラボ。なんかシックリときていい感じです。じいちゃんとどっか写真を撮りに行きたいですな|д゚)じいちゃんの愛機はCanonのIXY DIGITALでした☆さてさて、写真に写っているPEN -FT、気が付くと「露出計の針が動いてない」Σ(゚Д゚)底部のフタを外して見ると電池ボックスに繋がっている配線がボロボロに腐って断線していました。ハンダで繋ぎ直そうとしましたが劣化しているのでボロボロと切れてダメ。根元から新しく引き直そうと軍艦部を開けましたが全部分解しないと引き直せないと分かりショップにて修理を依頼することになりました。露出精度の調整も含め4週間程の入院です。(TдT)紅葉は撮れませんね。時間はかかってもいいのでしっかりと直ってきてほしいです☆
nice!(230)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 230

トラックバック 0