SSブログ

File,183【CRY NO MORE ~ 悲しまないで】 OLYMPUS E-30 [動物]

P1190869.jpg
いつも行く公園でNikonユーザーの方がネコを撮っていました|д゚)少しの間ですがカメラの話をしたりして井戸端会議。なんか同じ趣味の人に外で会えたことが嬉しくて(・∀・)嬉しくて。いつも一人で黙々と撮るとかなんで寂しい思いをしていましたから新鮮でした。最後に交わした言葉は「じゃあ、またね」約束はしなかったがまた会える気がします。その時は「ひさしぶり!」って言葉をかける自分がいるでしょうヽ(´ー`)ノ....ネコ撮ってましたが犬もいたんでそっちUPしました☆ヘヘ
タグ:OLYMPUS E-30 イヌ
nice!(208)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

トラックバック 0