SSブログ

File,182【Alley back sniper ~ 路地裏スナイパー】 PENTAX SP / AGFA Vista 400 [風景]

Pentax091503.jpg
前回撮ってガックリしたAGFAのフィルムを再装填|д゚)今度こそわと期待を込めつつ路地裏スナイパー☆さぁ!狙い撃つぜ.....で、今回は「なんかいいじゃん?」Σ(゚Д゚)36枚中写ってなかったのが6枚(カメラが不調?)後は色トビとかかなり怪しげな色合いもあったが総合評価では合格...かしら?|д゚)前回は酷評でしたがだんだんと魅力を感じてきました。国産とは明らかに違う方向性にアートを感じます。またAFの全自動のカメラなら写り方も変わってくるのでしょうか?次回チャレンジしてみようと思います(=゚ω゚)ノドッキドキ
nice!(209)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 209

トラックバック 0