SSブログ

File,184【GLORY DAYS ~ 輝いてた日】 OLYMPUS E-30 [人]

P4184310.jpg
ブラザーが怖いコト...|д゚)それは「ネット接続ができない」と「ゴキブリが飛んでくる」
それは突然やってきましたΣ(゚Д゚)モデムルーターのPPPランプが点滅で接続できない....とりあえず古いモデムを出してきて付け替え作業。あーだーこーだケーブルも外しては付け替えたり2時間経過|д゚)で、ダメだわ....。元のモデムに戻してHub外して直付けで放置で10分間。とりあえず繋がりました(・д・)回線か混んでるのか?Hubが調子悪いのか?原因は分かりません|д゚)とりあえずblog更新最優先で現状維持です。明日またノンビリと原因を探ってみます~。10/8に更新がなければ多分こまってます(笑)
nice!(166)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

トラックバック 0