SSブログ

File,160【Snap ~ ブラモデルカメラ】 Plamodel camera / DNP CENTURIA 200 [人]

Pla061902.jpg
以前に作ってみた「プラモデルカメラ」に安いフィルムを入れてブラリと海へ|д゚)プラスチックレンズが写しだす「ゆるい」写りがトイカメラチックそのまんま。カラーフィルムで撮ったのですが色合いは絶句Σ(゚Д゚)でした(笑)☆価格の割には結構遊べそうなカメラですよ?しかし四国はまだ「夏」らしい日がありません...入道雲とか撮りたいのにね...|д゚)もぅ秋が来ちゃうよ。
nice!(177)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 13

斗夢

コオロギの声が大きくなってきました!
by 斗夢 (2009-08-17 05:09) 

ねこじたん

入道雲 みてないですね
暑いのにトンボと鰯雲になってました
by ねこじたん (2009-08-17 06:29) 

しんたま

カラーフィルム??
でも、すごくステキ♪
by しんたま (2009-08-17 07:34) 

cjlewis

トイカメラは、なんだかおもしろい色になりますよねえ、、、
私もたまにロモの魚眼で遊んだりしてますが、
なかなか思うような写真が撮れません。。。
by cjlewis (2009-08-17 09:49) 

elma

写るんです!のフィルムを入れ替えたらトイカメラっぽくなるんですかね。
by elma (2009-08-17 13:50) 

cocoa051

いい雰囲気に出来上がったみたいですね。
by cocoa051 (2009-08-17 15:04) 

ひどみさん

こんにちはー。

プラモカメラってあの自分で組み立てていくやつですよねw

こんな風に撮れるんだ!!参考になりますw

本当に写るのかと思ってたんですが予想以上の出来ですね!
by ひどみさん (2009-08-17 18:17) 

MINIPOLO

四国はまだまだアレですか・・・
今年は変な夏になっちゃいました。
by MINIPOLO (2009-08-17 22:27) 

やまがたん

庄内も夏がだったのかどうか分からないうちに秋になりました
夏の雲って今年はさっぱり見ていない気がします・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-18 07:24) 

yakko

こんにちは。
朝夕の風がちょっぴり涼しくなりましたね。
by yakko (2009-08-18 16:56) 

ブラザーボブかきもと

>斗夢さん もぅ秋の足音がしてきましたかΣ(゚Д゚)夏はどこいったー

>ねこじたん さん トンボ見ますね|д゚)この前網戸にセミがぶつかってビックリしました☆

>しんたまさん 色が悪くてモノクロに彩度落としました(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-08-18 23:40) 

ブラザーボブかきもと

>cjlewisさん 何が撮れるかわからないのもトイカメラの魅力ですよねヽ(´ー`)ノ

>elmaさん レンズが良さそうなんで普通に撮れちゃったりして|д゚)狙い目はプラレンズですね☆

>cocoa051さん 駄作もレタッチで復活|д゚)にんともかんとも☆
by ブラザーボブかきもと (2009-08-18 23:42) 

ブラザーボブかきもと

>ひどみさん 説明書通りに作ったら写りませんでした|д゚)クゥ 加工したらOKです☆

>MINIPOLO師匠 なんだかひどい季節です(TдT)例のカメラ手配いたしました☆

>yakkoさん そうですね|д゚)朝は冷えてきたので腹巻して寝てます☆

>やまがたんさん 今だに「夏」の気配を待ってる自分がいます(TдT)
by ブラザーボブかきもと (2009-08-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。