SSブログ

File,161【Street Snap ~ 散策】 OLYMPUS PEN EE-3 / Lomography 100 [機械]

pen11200.jpg
ファインダーを覗けばそこは自分だけの世界なのです。
P3113179.jpg
PEN EE-2のメンテ分解練習用にと買っていたPEN EE-3で散策撮影|д゚)こちらのカメラは焼付け塗装や革貼り替えなど見た目で遊んでます。一通り楽しんだので今は実家の弟に譲りました(・x・)使ってるかい?さて本日は以前から気になっているフィルムカメラを注文してしまいました。ネットショップで見る写真とお店さんに電話で話して色々聞いたのでまずは大丈夫かなと☆近日中にご報告できると思います(`・ω・´)キリッ 楽しみですね☆
タグ:OLYMPUS EE-3
nice!(184)  コメント(18) 

nice! 184

コメント 18

ロック

はじめまして。
niceありがとうございました。

カブがいいアジを出していますね。
カブ乗りとしては嬉しいです(笑)
by ロック (2009-08-19 05:38) 

BNR32

スーパーカブひとつでノスタルジックな雰囲気満点ですね。
いつもすばらしい作品ばかりで、ほんと感服して拝見させてもらってます。
by BNR32 (2009-08-19 06:22) 

いそろく

カメラをご自分でメンテされるんですね??
すごい^^
by いそろく (2009-08-19 06:50) 

ダー

カブ・・・良い感じですね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-08-19 07:36) 

POP

おはようございます。

レンズが懐かしいです。(^^)
by POP (2009-08-19 08:12) 

ばん

懐かしい~ですね、昔は毎日乗っていましたが。
by ばん (2009-08-19 08:23) 

くまら

カブ以前仕事で乗ってました^^
by くまら (2009-08-19 08:34) 

yakko

お早うございます。
詳しくないけど、カッコイイです(^。^)
by yakko (2009-08-19 09:18) 

cocoa051

両方ともに、あまりにも懐かしくて涙が出てきそうです。
by cocoa051 (2009-08-19 10:53) 

cjlewis

かっこいいカメラですね!赤い革がすっごくいい!
ロモのおもちゃカメラの安っぽいビニールがベロベロになってしまったので、先日、東急Handsでオレンジの革を買いました。
上手くはれるかな。。。
by cjlewis (2009-08-19 13:21) 

駅員3

どんなカメラがくるのか楽しみで~す(^-^)
by 駅員3 (2009-08-19 18:50) 

猫屋福助(株)

んふっ、
Cubは今も昔も変わらず現役なのです♪
CubもPENも仕事してるなぁというモノですね。
by 猫屋福助(株) (2009-08-19 19:15) 

しんたま

今度は何かったんですか??

一枚目シブいっす☆
by しんたま (2009-08-19 23:52) 

ブラザーボブかきもと

> ロックさん はじめまして(・∀・)カブはロータリーギア?でよく分かんなかったので一回しか乗ったことありません☆

>BNR32さん 恐縮ですヽ(´ー`)ノますます励みになります☆ありがとうございます☆

>いそろくさん カンタンな整備ならできます|д゚)が、壊しかねない勢いです....
by ブラザーボブかきもと (2009-08-21 01:17) 

ブラザーボブかきもと

> ダーさん カブはタフで燃費がいいそうですね(・∀・)

>POPさん セレン電池の目玉レンズがルスタルジックです(=゚ω゚)ノ

> ばん ん 車派のブラザーはバイクは一度しか乗ったことありません|д゚)クゥゥ
by ブラザーボブかきもと (2009-08-21 01:19) 

ブラザーボブかきもと

> ダーさん カブはタフで燃費がいいそうですね(・∀・)

>POPさん セレン電池の目玉レンズがルスタルジックです(=゚ω゚)ノ

> ばん さん 車派のブラザーはバイクは一度しか乗ったことありません|д゚)クゥゥ
by ブラザーボブかきもと (2009-08-21 01:19) 

ブラザーボブかきもと

>くまらさん 意外にカブはカスタムパーツが多いんですよねー|д゚)ちょっと興味あります....

>yakkoさん デザインでカメラ選んで楽しむのもありですよーヽ(´ー`)ノ

>cocoa051さん 懐かしさいっぱいですね(笑)|д゚)ふふふ
by ブラザーボブかきもと (2009-08-21 01:21) 

ブラザーボブかきもと

>cjlewisさん 自分だけのカスタムってのはヽ(´ー`)ノココロ惹かれますよねー☆ホルガがんばって☆

>駅員3さん PEN設計者の米谷さん追悼でPEN-FT買いましたヽ(´ー`)ノ

>猫屋福助(株)さん 今も現役.....|д゚)かっこいいフレーズです☆使い続けるぞー

>しんたまさん 懐が寂しくなりました(笑)|д゚)でも後悔はしてません☆ウリャー
by ブラザーボブかきもと (2009-08-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。