SSブログ

File,151【Big bridge~瀬戸大橋】PETRI FTⅡ/FUJI SUPERIA Venus400 [風景]

PETRI0603.jpg
二眼レフ「ヤシカフレックス」が修理から戻ってきましたヽ(´ー`)ノ(過去記事参照:機械) が、セルフタイマーかけるとロックしてしまい再度修理屋さんに旅立ちました.....|д゚)その間2分間の出来事でした☆ガックシ 休暇に間に合えばいいのだが|д゚)ウーム まぁ年代物だから仕方ないのかな?再度戻ってくるのを楽しみに待つとしよう☆最近見たアニメCANAANにどう見てもOLYMPUS PEN-FがΣ(゚Д゚)なんか無性に欲しくなりました。と、言うわけでFTモデル(TTL露出計内蔵)を色々とサイト回って探しています☆買っちゃうんだろなー(笑)
タグ:PETRI FTⅡ
nice!(174)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

トラックバック 0