SSブログ

File,152【That ahead ~ その先は】 OLYMPUS E-30 [風景]

P7135645.jpg
ついに四国も梅雨明けです(=゚ω゚)ノ明日から10連休!そして朝一に再修理に出していたヤシカフレックスが戻ってきてすべて万々歳か?とノリノリでした。|д゚)....が、セルフタイマーは直っていたのですがある一定のシャッタースピードでチャージレバーが戻らなくなりシャッターが切れない.....オイオイ|д゚)悪化してるじゃん。数分後、店に電話してまた梱包し直すブラザーがいましたとさ☆再々度、修理屋に旅立つヤシカフレックス。本当に直るのかしらと不安になってきました(TдT)いってらっしゃい。
~追伸、PENの生みの親、米谷美久さんが亡くなられました(`・ω・´)ご冥福を祈ります。
これからもPENと楽しい写真生活を過ごしていきますね、ありがとう。
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(182)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

トラックバック 0