SSブログ

File,150【Wind power generation~佐田岬】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC01746.jpg
地面が暑い|д゚).....事故現場じゃありませんよ?四国は愛媛の左端「佐田岬半島」の風力発電です。平日は誰も居ないので近隣の方はオススメです☆今日は愛車のステアリング修理とタイヤの組み換えに行って来ました|д゚)フロントタイヤがサスペンションに干渉してたらしく内側のサイドウォールに擦り傷がΣ(゚Д゚)とりあえず3mmスペーサーで外に逃がしました☆右側だけなんで歪んでる?(汗)~追伸、8/1より10連休取ったのであっちこっちに旅行してきますヽ(´ー`)ノたくさん写真が撮れそうで楽しみですね☆四国近辺でオススメスポットありますか?
タグ:SONY DSC-F828
nice!(163)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

トラックバック 0