SSブログ

File,97【Warm afternoon~暖かな午後】OLYMPUS E-30 [動物]

P3313803.jpg
まいど(・∀・)ブラザーです☆全国のヌコふぁんのみなさまごきげんよう!暖かな毎日でノラ猫さんも安泰の日々でしょうか?近所の公園でご年配のおばぁさんに撫でられていましたヽ(´ー`)ノ安心した表情にシャッター☆いやー幸せそうですね。そしてパチリパチリとカメラを向けながらおばぁさんと世間話(・x・)そーいった日常もいいもんです。
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 29

aki-hiro

画面が少しぼやけているのも何かの機能ですよね?
なんだか和む写真です☆
by aki-hiro (2009-04-13 00:53) 

ブラザーボブかきもと

aki-hiroさん(・∀・)こんばんわ☆撮影したカメラ、OLYMPUS E-30のアートフィルターのファンタジックフォーカスというフィルターで撮影しています☆芯を残してボカして撮影できるので重宝しますよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 01:04) 

mamii

おとなしそうなそして人なっこいノラちゃんですね。

by mamii (2009-04-13 01:54) 

kichi

ほんわかしていて和みました^^
by kichi (2009-04-13 07:06) 

chibiroh

かわいいですー♪

by chibiroh (2009-04-13 08:50) 

yoriko

素敵な写真ですね^^温かさに心が和みました^^
by yoriko (2009-04-13 11:18) 

yas

やさしさが伝わってきますね(^-^)
by yas (2009-04-13 13:27) 

toshi

あくせくして動く時間だけでなく
立ち止まってゆっくりと過ぎていく時間も
また良いですね^^
by toshi (2009-04-13 20:27) 

しばちゃん2cv

nice!ありがとうございました
by しばちゃん2cv (2009-04-13 21:33) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2009-04-13 23:07) 

ブラザーボブかきもと

mamiiさん(・∀・)こんばんわ☆この後自分も撫で繰り回しました(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:44) 

ブラザーボブかきもと

kichi さん(・∀・)まどです☆和む表情ですよねー。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:45) 

ブラザーボブかきもと

chibirohさん(・∀・)こんばんわ☆お持ち帰りしたかったですよ。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:46) 

ブラザーボブかきもと

yorikoさん(・∀・)まいどデス☆こんな日々が続けば幸せですよね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:47) 

ブラザーボブかきもと

yasさん(・∀・)まいどです☆撮るときもやさしい気持ちになりますよね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:50) 

ブラザーボブかきもと

しばちゃん2cvさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆こちらこそありがとうございます。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:50) 

ブラザーボブかきもと

icarusさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆また寄らせて頂きますね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 23:51) 

ブラザーボブかきもと

toshiさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆そんな時間も素敵ですよね。まったりと☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-14 00:12) 

Greenmen

うわぁー(*´エ`*)気持ちよさそうですー
かわいいすぎです!
by Greenmen (2009-04-14 03:34) 

La_vbl_kok

はじめまして(*^^)v
ホッとするお写真ですネ(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2009-04-14 19:59) 

jon_bovi

う~ん、ほんわかな陽射しに気持ち良さそうだ~。
こういう日常、ホントにいいもんですね!。
by jon_bovi (2009-04-14 20:02) 

あら

気持ちよさそ~に目を閉じてるところが、かわいくてたまらんです!
by あら (2009-04-14 20:49) 

ブラザーボブかきもと

Greenmenさん(・∀・)こんばんわ☆この公園にいるヌコさんはかわいい子ばかりですよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-15 00:10) 

ブラザーボブかきもと

jon_boviさん(・∀・)まいどです☆こんな日常が続くようがんばらねば☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-15 00:11) 

ブラザーボブかきもと

あらさん(・∀・)こんばんわ☆いい表情撮れるよう精進いたします。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-15 00:15) 

yukitan

ブログ、ご訪問&nice! ありがとうございました。
猫ちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしていて可愛いですね!
by yukitan (2009-04-15 01:49) 

ブラザーボブかきもと

yukitanさん(・∀・)こんばんわ☆また寄らせて頂きますね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-15 02:12) 

ブラザーボブかきもと

La_vbl_kokさん(・∀・)はじめまして☆撮影しながら癒されましたよ。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-15 02:27) 

ばん

僕のよく知ってる床屋さんの「トラ」そっくりで可愛いですね・・・
by ばん (2009-04-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0