SSブログ

File,98【Street Snap~1秒の永遠】 OLYMPUS E-30 [人]

P2072127.jpg
まいど|д゚)ブラザーです。本日は「水曜どうでしょう」のDVD発売日。早速ロー●ンに討ち入りに行ってまいりました☆でも見るのはまた明日|д゚)フフ めっきり腰も良くなり何かを撮りに行きたい写欲がフツフツと出てきました。今の時期だと蓮華が咲いているのかな?情報を集めて撮りに行ってみようかな。
タグ:OLYNPUS E-30
nice!(75)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 15

aki-hiro

すごーい、なにかワープしそうな写真ですね☆
by aki-hiro (2009-04-15 00:50) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
素敵な写真を撮られていらっしゃるのですね。
また寄らせていただきます。
by えのみ (2009-04-15 01:50) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
印象的な写真。
by green_blue_sky (2009-04-15 06:11) 

sira

歩きながらのスローシャッターでしょうか?
カッコいいなあ^^.
by sira (2009-04-15 07:29) 

cocoa051

ご来訪、ありがとうございます。
いい写真ですね。
少し過去にさかのぼりましたが、とてもいい写真にびっくり。
あとでゆっくり見させていただきます。
ありがとうございます。
by cocoa051 (2009-04-15 07:52) 

侘び助

こんにちは お越し頂き有難うございました。 
ぎっくり腰いかがですか。 ちょっとした不注意から
痛い目に会いました。 年柄注意が必要なのに
by 侘び助 (2009-04-15 09:14) 

ハニー

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
このスピード感どうやって撮るのかと・・・。
歩きながらスローシャッター?ありがとう@。
by ハニー (2009-04-15 09:49) 

あら

今にも動き出しそうな写真ですね。
水曜どうでしょう、は私も好きです♪


by あら (2009-04-15 18:15) 

Greenmen

ズギューン!!と吸い込まれそうです☆
かっこいいですねーこういう手法好きです♪
by Greenmen (2009-04-15 21:20) 

しののめ

こんばんは♪

もの凄い躍動感!!
カッコいい写真ですね!

水曜どうでしょう最高ですよね。
「1/6の夢旅人」はソウルソングです!!
by しののめ (2009-04-16 00:28) 

COYOTE

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
モノクロ写真吸い込まれそうですね~~!
カメラはビギナーなもので、色々拝見させてくださいね。
これからも宜しくおねがいします^^♪
by COYOTE (2009-04-16 07:29) 

駅員3

私のブログにご訪問いただきniceありがとうございました。
素敵な写真ですね。
まるで、タイムスリップしていくような躍動感あふれる感じです!!
by 駅員3 (2009-04-16 07:59) 

yas

見つけた!!って感じでしょうか??
どうでしょうDVDでるのですか?
私もテレビ版では相当はまった口で、実家に帰省するときは
暇対策に何枚か持って帰ります(^-^)
by yas (2009-04-16 16:40) 

ブラザーボブかきもと

>aki-hiroさん 1秒ですが長く感じる撮影でしたよ。
>えのみさん 楽しんでもらえるようがんばりますね☆
>green_blue_skyさん 印象に残る写真が撮れたようでうれしいです☆
>Siraさん 水平に歩くのが大変でしたよ☆
>cocoa05さん 過去の作品も見てもらえてウレシイです☆
>侘び助さん 一度ギックリしてしまうとクセになってしまいます.....。
>ハニーさん スローシャッターは難しいですよねー何度もトライしました。
>あらさん 一生どうでしょうしますよー☆
>Greenmenさん 楽しんでいただけてなによりです☆がんばりまっす☆
>しののめさん 良い歌ですよねー(・∀・)ブラザーも大好きですよ☆
> COYOTEさん こちらこそよろしくです☆えへへへへ
>駅員3さん こちらこそありがとうございます。また寄らせて頂きますね☆
>yasさん まいどです(・∀・)DVDは現在11巻まで出てますよー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-16 18:52) 

nd502

こうした写真にあこがれてしまいます。モノクロがまた最高です♪
by nd502 (2009-04-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0