SSブログ

File,96【Nostalgic Train~坊ちゃん電車】SONY DSC-F828 [機械]

DSC00005.jpg
まいど|д゚)ブラザーです☆サクラも終わりかけですね~寂しいデス。最近あまり活躍の場が無いSONY Cyber Shotで愛媛は松山の坊ちゃん電車撮りました(・∀・)専用切符を買えば乗れるんです。ガタゴトと硬い木の座席に座って一時のノスタルジックな気分を満喫。お土産は定番の坊ちゃん団子で決まりです☆もちろん道後温泉に浸かって帰りました。いいなー松山は(ノ ゚Д゚)ノクルマデイチジカン.....
タグ:SONY DSC F-828
nice!(56)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 36

aki-hiro

ご訪問&NICEありがとうございました☆
路面電車ですよね?デザインがまたいいですね♪~♪
by aki-hiro (2009-04-11 08:17) 

yas

今一番・・・いや二番目に行きたいのが松山です。温泉良いですよね。
そのまま南へ下ると、高知でカツオのたたきとかも・・・(^-^)
by yas (2009-04-11 08:32) 

ブラザーボブかきもと

aki-hiroさん(・∀・)こんにちわ☆路面電車ですよ。車の運転が怖かったです~。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 18:20) 

ブラザーボブかきもと

yasさん(・∀・)まいどです☆カツオのタタキ最高デス!クジラはいまいちでしたが・・・。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 18:21) 

sasasa

坊ちゃん電車、乗ってみたいです(^_^)

by sasasa (2009-04-11 21:31) 

ブラザーボブかきもと

sasasaさん(・∀・)こんばんわ☆腰痛くなりますよ(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 21:52) 

あら

ご訪問ありがとうございました。
愛媛に行った時、ミス・マドンナだったかなきれいな人と写真撮りました。
by あら (2009-04-11 21:53) 

ブラザーボブかきもと

あらさん(・∀・)こんばんわです☆そんな人がいるんですねー。いい思い出ですね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 22:25) 

jon_bovi

道後温泉行きました!!。
めちゃくちゃ風情のあるロケーションに大満足の一夜を(^^)。
おばさんにも声かけられられましたけど!。
by jon_bovi (2009-04-11 23:02) 

ブラザーボブかきもと

jon_boviさん(・∀・)いらっしゃい☆風情溢れる建物ですよねー。温泉の質もとても良かったデスね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 23:05) 

yoriko

こんばんは^^ご訪問&nice有難うございました^^
可愛い電車ですね~松山行ってみたいです!
by yoriko (2009-04-11 23:51) 

ブラザーボブかきもと

yorikoさん(・∀・)いらっしゃい☆また立ち寄らせていただきますね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 00:05) 

m6324

ご訪問ありがとうございます。^^
素敵な写真えですね。
by m6324 (2009-04-12 00:19) 

masugi

ああ、いい色ですねえ。乗ってみたい!
by masugi (2009-04-12 00:44) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2009-04-12 00:48) 

mamii

ご訪問&nice!ありがとうございます。
古い機関車が引っ張る素敵な客車、一度乗ってみたいものですね。
by mamii (2009-04-12 00:59) 

Greenmen

素敵な色合いの写真ですねー☆
道後温泉ですか!いいですね♪
温泉旅行に出かけたくなります(>_<;)
by Greenmen (2009-04-12 02:48) 

toshi

おはようございます
ご訪問&niceありがとうございました♪
素敵な感じの写真が沢山ですね!
腰はお大事に~☆
by toshi (2009-04-12 05:13) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
私も乗ってみたいです~
by ガンバルおやじ (2009-04-12 06:58) 

イチロー

これが坊ちゃん電車ですか・・可愛いですね^^;

by イチロー (2009-04-12 07:05) 

いわもっち

ご来訪サンクスです!
引き続き、よろしくお願いいたします。 (^^)
by いわもっち (2009-04-12 08:25) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
坊ちゃん電車、乗れるようになったんですね。
前は公園に飾ってませんでしたっけ^^;
by miffy (2009-04-12 18:33) 

okura

ご訪問ありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )
坊ちゃん電車、噂には聞いていましたが松山は良いところらしいですねー!
ミカンご飯があるとかないとか?
by okura (2009-04-12 21:18) 

ブラザーボブかきもと

m6324さんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆皆さんに楽しんでもらえるようがんばりますね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:51) 

ブラザーボブかきもと

masugiさん(・∀・)こんばんわ☆とてもかわいらしい電車でしたよー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:53) 

ブラザーボブかきもと

icarusさん(・∀・)こんばんわ☆こちらこそありがとうございます。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:53) 

ブラザーボブかきもと

mamiiさん(・∀・)こんばんわ☆ローテクに見えて電気で動いてました(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:54) 

ブラザーボブかきもと

Greenmenさんヽ(´ー`)ノまいどです☆温泉はココロの栄養ですよねー。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:55) 

ブラザーボブかきもと

toshiさん(・∀・)いらっしゃい☆腰痛いと何もできません.....。背筋鍛えますよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:57) 

ブラザーボブかきもと

ガンバルおやじさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆普通の乗車賃より少し高かったですが素敵な思い出です☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:58) 

ブラザーボブかきもと

イチローさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆ガタゴトと走ってくる愛らしさは抜群でした☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-12 23:59) 

ブラザーボブかきもと

いわもっちさん(・∀・)こんばんわー☆こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 00:01) 

ブラザーボブかきもと

miffyさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆今の坊ちゃん電車は復元されたもののようですよ☆本物は展示されてるみたいです。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 00:04) 

ブラザーボブかきもと

okuraさん(・∀・)いらっしゃい☆ミカンご飯.....Σ(゚Д゚)あったら見てみたいデス(笑)勇気いりますねー。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 00:05) 

nd502

併用軌道を走るSL(実はディーゼル機関車)が大昔の臨港線を彷彿させますね。
by nd502 (2009-04-20 07:50) 

ブラザーボブかきもと

>nd502さん ノスタルジックな情景ですねヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-04-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0