SSブログ

File,95【Half Size~半分っていいコトだよね】OLYMPUS PEN EE-2 [風景]

PEN040300.jpg
PEN040311.jpg
こんばんわ。ギックリも和らいできた|д゚)ブラザーです。E-30のお供にPENでチマチマと撮影。72枚を一ヶ月かけて撮り終えました。引き続きEE-3で初撮り中です(=゚ω゚)ノイツオワルコトヤラ 基本、横構え1枚=縦撮り×2枚になるのがハーフサイズカメラ、1枚1枚トリミングするのがめんどーなんで組み写真風にUPしました。ISO400で撮影しているのでザラザラ感が否めませんがコレもまたフィルムの味ということで|д゚)でもEE-3にはISO100を入れてみましたよ☆ちゃんと撮れてるかな?
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

hana

おはようございます。^o^
繋がりのある2枚を横並びにして仕上げてあるんですね!
おもしろぃです♪(ウンウン
by hana (2009-04-09 08:25) 

sasasa

この写真の質感が、すごくいい雰囲気ですね(^_^)
by sasasa (2009-04-09 20:04) 

ブラザーボブかきもと

hanaさん(・∀・)こんばんわ☆繋がりのある写真でイメージがわき易いと思います。(ウンウン
by ブラザーボブかきもと (2009-04-09 21:01) 

ブラザーボブかきもと

sasasaさん(・∀・)いらっしゃい☆フィルムで質感が変わるので色々と試行錯誤して楽しんでますよ☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-09 21:05) 

ちーず

PENは気になっているカメラです
バシバシ撮れていいですよね
by ちーず (2009-04-09 22:07) 

ブラザーボブかきもと

ちーずさんヽ(´ー`)ノこんばんわ☆PENはいいですよ?枚数気にしなくてもなかなか取り終えませんし(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-09 22:32) 

Kenclip

こんばんは。
これは面白いハーフの使い方。いただきます。(笑)
一枚目にはズンっと来ました。
by Kenclip (2009-04-10 21:20) 

ブラザーボブかきもと

Kenclipさん(・∀・)こんばんわ☆PEN-Sをお使いでしたね。ハーフサイズを普及させましょうか?(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-11 00:34) 

masugi

私のファーストカメラは中二の時に父からもらった
オリンパスPEN-Fでした。この縦位置、懐かしい…。
by masugi (2009-04-12 00:45) 

ブラザーボブかきもと

masugiさん(・∀・)こんばんわ☆うちも自分が小さいときに家にあったのを思い出して手に入れました☆いいカメラですよねー。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0