SSブログ

File,94【Wind~風】OLYMPUS E-30 [人]

P4033972.jpg
ギックリ腰で動けない|д゚)ブラザーです☆ごきげんよう!二日間、寝て過ごしました.....ガックリ。先日は花見客多い海浜公園へ行って来ましたよ。子供が多く走り回っていました(・д・)のどかだ.....。ファンタジックアート+モノクロで春の雰囲気を。出てますか?そして、また興味のあるカメラ発見です(=゚ω゚)ノLOMO LC-A+☆トイカメラにしては値段高いのですが写りがすごく好みです。 http://www.lomography.jp/shop/ こんなカメラなんです。欲しいなー☆
タグ:OLYMPUS E-30
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
僕はもうフィルムで撮る勇気(?)を持ってないですが・・・、
素敵な写真に魅かれて数件前のエントリーから拝見させていただきました!。
またお邪魔させてもらいますね!^^
by jon_bovi (2009-04-07 20:35) 

しののめ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました♪
素敵な写真ばかりですね・・・
また来させていただきまーす!

ブックマークありがとうございました。
こちらでもさせて頂きます!
by しののめ (2009-04-07 20:48) 

ブラザーボブかきもと

いらっしゃい(・∀・)jon_boviさん☆とても素敵な写真を撮られるのでいつも拝見させて頂いてました☆こちらもまたお邪魔させていただきますね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-07 20:51) 

ブラザーボブかきもと

しののめさんヽ(´ー`)ノいらっしゃいませ☆Lomoの写真がすごく良いです。相互リンクありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-07 21:01) 

chibiroh

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました

やわらかい雰囲気がとても素敵ですね♪
腰お大事になさってください!
by chibiroh (2009-04-08 06:00) 

sira

雰囲気ある描写と、瞬間を写しとめる
絵作りがいいですね~
またお邪魔させていただきます^^
by sira (2009-04-08 07:28) 

Kenclip

ご訪問ありがとうございました。これからもよろしく願います。
LOMOは嵌ると怖いですよ。ご用心。(笑)
by Kenclip (2009-04-08 18:55) 

ブラザーボブかきもと

chibirohさん(・∀・)いらっしゃいです☆最近は春の雰囲気でやんわりした写真を多く撮っています。腰は痛みが引いたら鍛えます(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-04-08 20:50) 

ブラザーボブかきもと

siraさん(・∀・)こんばんわ☆そんな風に言ってくださると励みになりますヽ(´ー`)ノまたそちらにも生かせて頂きますね。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-08 20:53) 

ブラザーボブかきもと

Kenclip さん(・∀・)いらっしゃい☆Lomoは怖いですか(笑)でも欲しいですねやっぱり。これからもよろしくお願いいたします。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0