SSブログ

File,1210 【Next Drive ~ 陽の当たる場所へ】 CONTAX Aria / Lomography 400 [機械]

aria2013071512.jpg
そろそろ梅雨がやってきそうな感じですね
aria2013071517.jpg
それまでに行けるトコは行っておこうと計画中でございます


nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 4

JUNKO

鮮やかな赤い色ですね。
by JUNKO (2015-05-20 21:59) 

こけもも:

梅雨の前に出かけたいけど、平日晴れで週末は天気が崩れる・・・。うむむ、平日夜に星を見るぐらいしか出来ないなぁ。公園に行きたい!
by こけもも: (2015-05-21 10:02) 

わだち

去年の梅雨はあっという間に終わってしまった気がします。
2枚目のシャープな感じが好みです。
by わだち (2015-05-21 10:14) 

ブラザー★ボブ

>JUNKOさん ネガスキャンをしてハッとしました(*´∀`*)鮮やかです

>こけももさん やりたいことたくさんですね(*´∀`*)僕も少ない時間の中やりくりしていますよ

>わだちさん しっとりカリッとツァイスレンズです(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2015-05-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0