SSブログ

File,1209 【Dive Into Blue ~風が運んでくれる】 OLYMPUS OM-1 / Lomography 100 [風景]

OM-12015050601.jpg
洗濯日和 !
OM-12015050602.jpg
天気の良い日の海辺は気持ちいいですね
X100s2015050601.jpg
久々のコシナ19mmで撮影しました
逆光に弱い、淡い写りなど
好きだな





nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 4

馬爺

おはようございます、穏やかな日差しの中での撮影も柔らかな色合いが決まっていますね、ロモフイルムのせいも有るのかな?
大口径レンズなんですね。
by 馬爺 (2015-05-18 09:11) 

katakiyo

柔らかなトーン素敵ですね~。
by katakiyo (2015-05-18 20:20) 

gillman

良い感じの色味ですね〜。
by gillman (2015-05-19 23:03) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん フィルムとレンズの組み合わせでいい感じです(*´∀`*)大きいですが軽いですよ

>katakiyoさん たまに使うと楽しいレンズですね(*´∀`*)

>gillmanさん ロモブルーですかね(*´∀`*)楽しいです
by ブラザー★ボブ (2015-05-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0