SSブログ

File,1120 【a silent ... ~ 静秋】 OLYMPUS PEN-FT / FUJI NEOPAN 100ACROS [人]

PEN-FT2013121222.jpg
ハーフサイズカメラで撮ったフィルムをお店でCD書き込みお願いすると料金は「倍」
PEN-FT2013121211.jpg
まあ撮れる枚数も倍だからしかたないと言えば仕方ない...
お店にはお願いせずチマチマと自宅にてスキャンしています


nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 3

馬爺

私もスキャニングして保存は外付けHDDを使っております、CD焼き付けてもかさばりますからね。
by 馬爺 (2014-11-21 08:37) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん お店取り込みの方がキレイなんですよね(*・ω・)11年前のスキャナーだからかな?新型購入も考えています
by ブラザー★ボブ (2014-11-23 00:15) 

えがみ

自宅でスキャンが一番ですね。
私はフィルムスキャナを持っていないので、カメラで撮影してフィルムを取り込んでいます。

by えがみ (2014-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0