SSブログ

File,1119 【Deep autumn ~ 秋深まる】 Voigtländer BESSA R3A / Kodak TRI-X400 [風景]

Bessa2012011708.jpg
日に日に寒くなってきましたね。早朝ポタリングが億劫になってきました
Bessa2014111011.jpg
色鮮やかな季節が過ぎて行きます
GR2014111802.jpg
DAHON SPEED P8 が履いていたDurano 1.10が寿命を迎えたのでPanaracer 1.25 に履き替えました
シュワルベばかりだったのでパナソニックのタイヤがどんなのか楽しみです


nice!(113)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 3

斗夢

今どきタイヤが磨り減るまで乗るというのはすごいですね。
いかに多く乗っているかという意味で。
by 斗夢 (2014-11-19 05:57) 

馬爺

この所急に寒くなりましたからね、私も朝散歩をやっているんですがどうしても早足になってしまいますね。
by 馬爺 (2014-11-19 09:06) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん まっ平らになってヒビ割れていました(*´∀`*)2500kmは走ったかな?

>馬爺さん 冬が来る前に鮮やかな今を撮りつくしたいですね(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2014-11-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0