SSブログ

File,952 【Ready or not ~手の中の残り日 】OLYMPUS OM-1 / Lomography 400 [人]

OM-12013121912.jpg
雨上がり、雲行きは怪しいがアレコレ悩んだって仕方ない。フィルムを詰めて外へ。
OM-12013121909.jpg
今年は後何枚撮れるかな ? 答えはシンプルで「撮れるだけ撮るのさ」
撮り終え帰る頃には雨が降っていました。
P2049184.jpg
気がつけば今年はOM-1全然使っていませんでした |ω・`) 同じく使用頻度の少ないレンズと組み合わせて
今年初で最後の撮影へ。今年は楽をして絞り優先機ばかり使っていたようです。
次はどの使ってないカメラを引っ張り出そうか...




nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 4

馬爺

私も使わないカメラ保湿庫で眠っているカメラが数台有るんですが年末にはLXを持ち出してみるかと思っております、このところは645ばかり使っておりますからね。
by 馬爺 (2013-12-20 16:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。幻想的なショット、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-20 23:10) 

orange

広角で圧縮された風景と青みを帯びた風景。
いいですね。
こちら、寒さであれこれ考える余裕なく...です。
by orange (2013-12-21 08:06) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん LXは興味ありますね(`・ω・´)ぜひ撮影をば!!

>ソニックマイヅルさん ありがとうございます(*´∀`)へへ

>orangeさん 使い出すと楽しい広角ですね(*>ω<)青みはLomoのせい??次はTRI-X入れてみます
by ブラザー★ボブ (2013-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0