SSブログ

File,951 【Silent Drive ~ 朝の音と冬の音 】RICOH GR [人]

GR2013121601.jpg
吐く息は白く、一日が動き出す前の静かな中を走り出す
GR2013121603.jpg
この時間と空間は僕だけのモノ
今日はどこへ行こうかな
GR2013121222.jpg
塗装終わりましたGR DIGITALⅡ 素人塗装なのでまあまあです|ω・`)


nice!(146)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 6

penny

お見事です、カッコいいですね^^v
by penny (2013-12-18 01:20) 

himanaoyaji

良い感じに出来あがりましたね、さすがです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-18 06:10) 

馬爺

お早うございます、ご自分でとそうされたんですか、綺麗に仕上がってますね。
今日はどんよりとした朝を迎えております、今日は雨が降るんですね。
by 馬爺 (2013-12-18 08:48) 

七不思議

おはよう御座います。
そろそろ朝は霜が降りてくる時期ですね。
畑の作物が心配です;;
赤と黒ですか!
私の好きな色です(人′∀`*)v
素敵に仕上がりましたね☆
by 七不思議 (2013-12-19 09:58) 

gillman

ああ、好いカラーリングですねぇ。ぼくのGRDⅡもしてみたいけど…難しそう。

by gillman (2013-12-19 21:38) 

ブラザー★ボブ

>pennyさん ありがとうございます(`・ω・´)塗装に半日かかりました。

>himanaoyajiさん 本当はメタリックレッドが良かったのですが結果オーライです(`・ω・´)

>七不思議さん こんばんは(・ω・)霜の季節ですね。クルマの霜解けスプレー買ってこないと...

>gillmanさん バッテリー抜かないとフラッシュの辺りでビリッと来ました(´・ω・`;)ぜひトライしてみてくださいね

by ブラザー★ボブ (2013-12-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0