SSブログ

File,937【Runs in autumn~秋を走れ】PENTAX SV / FUJI SUPERIA PREMIUM400 [植物]

SV2013112117.jpg
先日から僅か2日で木々が色づいていました |д゚) 逃すトコでしたよ
SV2013112101.jpg
そんなこんなで本日も「秋」を求めて走ってきました。
x100s2013112101.jpg
さて、今月のカメラライフはM42マウント特集があったので「PENTAX SV」をゲット。ちゃんと撮れてました
数年前に買っていたPENTAX METERも装備していい感じ? 丸いほうが好みなんですけどね
次はインダスターのパンケーキレンズあたりで安価に楽しんでみたいです


nice!(149)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 6

MURAMASA

おはようございます。
ウチにも親父から譲ってもらったSVがあります!
オーバーホールしたので快調です…が、最近ほとんど使ってないです(^^;)
たまには使ってみようかと思います!
by MURAMASA (2013-11-22 08:06) 

馬爺

ペンタのSVとは又古いですがよく維持しておられますね、今ではオークションでも安いですが使えるものは少ないですね。
by 馬爺 (2013-11-22 09:51) 

SKY ONE

格好いいなぁ、うちのSVミラーが傷だらけなんですよねぇ
by SKY ONE (2013-11-22 23:35) 

ブラザー★ボブ

>MURAMASAさん あらあら(・∀・)ぜひ使ってくださいな。作例楽しみにしていますよ

>馬爺さん カメラ修理専門店で整備済みが安かったのでつい。プラックボディーもいいですよね

>SKYONEさん デザインはいいですよね(・∀・)音は...イマイチですがw
by ブラザー★ボブ (2013-11-23 22:09) 

sig

あ、すごい! 確か私のPentax SPよりも古い機種なのに、ピカピカ。
私のは デジカメ時代になってから、棚の飾りです。磨いて上げなくちゃね。
by sig (2013-11-26 08:53) 

ブラザー★ボブ

>sigさん たまにはフィルム入れて撮ってあげてください(・∀・)SPは露出計ついてて良いですよね
by ブラザー★ボブ (2013-11-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0