SSブログ

File,918 【Sunny days ~ 旅の途中】 FUJI FILM X100S / RICOH GR1s Lomo400 [人]

X100s2013100705.jpg
小豆島ポタリング、途中立ち寄ったオリーブ園にあるギリシャ風車 |д゚) 白い巨塔が青空に映えてました
x100s2013091701.jpg
そして道端に咲き乱れる花々たち |д゚) 心癒されながらペダルを漕ぎます
gr1s2013092715.jpg
幸せな気分もそこまで、この後地獄のアップダウンの道が待っていました
|д゚) 過酷!!


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 6

馬爺

昔私もサイクリングで行きましたが今は変わっているようですね。
電車ではサイクルケースに入れて担いで現地で組立てて走りましたね。
by 馬爺 (2013-10-14 09:31) 

gillman

真っ青な空に風車が映えますねぇ。

by gillman (2013-10-14 10:50) 

七不思議

おはよう御座います。
素敵ですよね、青空。
秋晴れは気持ちがいいので大好きです^^
次の写真の世界観も期待してますねv
by 七不思議 (2013-10-15 09:48) 

suzu*

最後の一枚・・・すんごぃ迫力! スピード感ばっちしやん!
エエなぁ 好きすき♪
by suzu* (2013-10-16 09:52) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 電車での旅はまだ未経験なのでやつてみたいですね(・∀・)

>gillmanさん 晴天で直射日光が強烈でした(・∀・)

>七不思議さん ありがとうございます(・∀・)雲もいいですが何も無い青い空もステキですね
by ブラザー★ボブ (2013-10-16 19:10) 

ブラザー★ボブ

>suzu*さん 絞ってシャッター遅くするのがポイントです(・∀・)覗きながら走るのは危険ですが
by ブラザー★ボブ (2013-10-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0