SSブログ

File,917 【better days~島写真】Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2013041306.jpg
「二十四の瞳」の映画ロケ地 |д゚) ... 見たことないので雰囲気だけ楽しむよ
Bessa2013041307.jpg
海がとてもキレイな日でした

われら銀塩組の第2弾写真展「旅するカメラ~Lomo蔵ひとり旅」いよいよはじまりますよ


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 6

sig

このバスはもしかして、教え子が奉公に出る時に大石先生が見送ったバスかも知れない・・・。
by sig (2013-10-12 20:23) 

ブラザー★ボブ

>sigさん ほほぅ!|д゚)ロケで使われた車両なのかしら??中に入れましたよ
by ブラザー★ボブ (2013-10-14 00:09) 

sig

実は「二十四の瞳」をYOUtubeにダイジェストしたのですが、下記の動画の1/3ほどのところでバスが登場します。写真のバスが映画のバスかどうか、鑑定をお願いします。笑
http://www.youtube.com/watch?v=LU_Y52wNNK8&list=TLmWPVyKcO4KRSAd-Z8-TjvPobUMmuWbOo
by sig (2013-10-21 00:38) 

ブラザー★ボブ

>sigさん 検証結果ですが|д゚)ざんねん、違う車種のようですね。古い映画ですねー
by ブラザー★ボブ (2013-10-21 23:32) 

sig

こんにちは。ちがいましたか。それは残念。でも、考えてみれば映画の製作年が
1954年。それから49年も過ぎていますものね。わざわざ大事な時間を割かせて、すみませんでした。
by sig (2013-10-28 16:46) 

ブラザー★ボブ

>sigさん 似てるのですが違ってましたね(*´д`*)同じのだったら面白かったのにね
by ブラザー★ボブ (2013-10-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0