SSブログ

File,907 【Lovely gadget ~ 愛しきカメラ】 OLYMPUS PEN-EE / Kodak GOLD 100 [機械]

PEN-EE2013022801.jpg
以前に整備したペンEE。組み立て後、絞り羽の粘りなどが発覚し半日かけての分解整備 |д゚) もぅバラバラよ
x100s2013022406.jpg
再組み立て後、試写も問題なく成功です。その後テンションの上がったブラザー |д゚) ハンドストラップも自作したんですが
これは失敗。寸法間違えて短かった...またリベンジしたいと思います。


nice!(149)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 5

ja1nuh

カメラを分解整備されるのですかすごいですね。 私は物を分解して組み立てると必ずネジが1本余ってしまいます。 
by ja1nuh (2013-09-22 18:55) 

にゃごにゃご

ビートルの新旧対比、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2013-09-22 19:03) 

七不思議

おはよう御座います。
ストラップも作れちゃうんですね!
まさに万能…!!(人′∀`*)
すごいです☆
by 七不思議 (2013-09-23 08:37) 

ブラザー★ボブ

>ja1nuhさん PC組み立てるとネジあまりますね|д゚)たぶんMBかケースかw同じです

>にゃごにやごさん 旧ビートルはかっこいいですね|д゚)空冷のサウンドがステキ

>七不思議さん こんばんは|д゚)革の継ぎ接ぎで可愛いのですが長さが...がんばりまっす
by ブラザー★ボブ (2013-09-23 23:30) 

DEBDYLAN

古いビートル、味がありますね^^。

by DEBDYLAN (2013-09-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0