SSブログ

File,906 【Treasure hunt ~ 楽しみ発見 】FUJI FILM X100S [人]

x100s2013091205.jpg
恐竜と瀬戸内の海を望む |д゚) ... キミはプロントザウルス?
x100s2013091206.jpg
「しまなみ海道」今治より五つ目の「因島」にて。瀬戸内の海は穏やかでした
喉もと過ぎれば熱さを忘れる? 「もう一回ぐらい走ってもいいかもね」 なんて思っちゃいます


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
恐竜の材質が気になります。
というか登ってみたいです、背中にv
by 七不思議 (2013-09-20 07:57) 

馬爺

しまなみ海道サイクリング順調のようですね。
by 馬爺 (2013-09-20 08:52) 

marimo

小さな車輪で長距離を走破するのは・・・
ママチャリよりも体力を必要とするのではないかと思います。
しまなみ街道いいですね~♪
by marimo (2013-09-21 20:06) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんは(・∀・)コンクリでした。とても大きかったので乗れませんでしたよ

>馬爺さん もう一回走りたくなりました(・∀・)次はロードかな?

>marimoさん かなりの体力と気力が... |д゚) 今更ながら筋肉痛です
by ブラザー★ボブ (2013-09-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0