SSブログ

File,894 【WINDING ROAD ~ ちょっと寄り道 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [動物]

GR1s2013082306.jpg
気になるモノは切り撮って行く |д゚) ... ヤギの目だけはダメ、愛せない
GR1s2013082305.jpg
小径車は小回りが利き、そこそこの距離も走れるので撮影の幅が広がりますよ

ブラザーも参加している「われら銀塩組」今月のお題は「暑~い!夏を感じさせる写真」です


nice!(149)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
馬爺

車で行って折りたたみ自転車で近辺散策も結構いいアイディアですね。
先日Super-Aを手に入れまして現在どのレンズが使えるのか試写中なんです、
これでLX,MZ×2、645N2、Super-A、MEと揃いました。
by 馬爺 (2013-08-27 09:19) 

七不思議

こんにちは。
私は山羊座なので妙な親近感が…^^;
山羊の声は好きですv
by 七不思議 (2013-08-27 10:18) 

mori

やぎの目っておもしろいですよねー。でもその異様さが好き。笑
by mori (2013-08-27 11:27) 

reorio

動物園の触れ合い広場で写真撮ってたら
真横にヤギが来てて、見つめ合った事があります
怖かったぁ(;_;)
by reorio (2013-08-28 13:21) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん PENTAXいいですね(・∀・)MXのシルバーが欲しいですね

>七不思議さん ボクも山羊座ですよ(・∀・)ふふ

>moriさん バフォメットみたいで怖いです(・∀・)この目は...

>reorioさん タックルされなくて良かったですね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-08-29 00:06) 

トラックバック 0