SSブログ

File,893 【 Drive Me Crazy ~ 真夏の日 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [機械]

GR1s2013082309.jpg
向かい風が何だ! 今日も風を切って走り抜く。 加速していくスピードと加熱していくテンション |д゚)
GR1s2013082308.jpg
そして減速していくスピードと急降下していくテンション... |д゚) 直さなければ帰れない。路上にてパンク修理
38℃の真夏日の出来事でした


nice!(154)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
塚ぴょん

ぷっ( *´艸`).+:。 ぃゃぃゃぃゃぃゃ…笑ってない!笑ってないよ~(-ε-*)。
お疲れ様。。。
by 塚ぴょん (2013-08-25 08:38) 

七不思議

おはよう御座います。
テンション…(゚Д゚`*)
また加速するといいですね☆
by 七不思議 (2013-08-25 09:16) 

orange

><;..大変でしたねぇ。
でもそれを絵にしてしまう^^さすがです。
熱中症にはまだまだお気をつけくださいね。
by orange (2013-08-25 11:09) 

marumi

酷暑ゆえのパンク? 体とタイヤにも気を使わねば。。。ファイトです^^
by marumi (2013-08-25 11:26) 

kori3

お疲れ様です。(;´∀`)
by kori3 (2013-08-25 12:06) 

Sizuku

暑い中、修理お疲れ様でした。
日陰があって良かったですね(^^;
by Sizuku (2013-08-25 17:09) 

kinkin

パンクとはついていないですね、でも自転車はパンクは付きもの、自分もパンク修理は
慣れました。
by kinkin (2013-08-25 17:38) 

akipon

僕の乗ってた2005年スピ8は、リムがシングルウォールで
スポークのエッジが剥き出し、ダイレクトにチューブに接してました。
なので外部の異物無しでもパンクし放題でした。
結局リムの回りには、窓の隙間を埋めるスポンジ?を巻いてましたよ。
by akipon (2013-08-25 19:55) 

美美

パンクとは大変でしたね。
でもちゃちゃっと直せちゃうなんて凄いです。
もしかしたら当たり前ですか^^;
by 美美 (2013-08-26 17:59) 

旅爺さん

後輪のパンクは修理が厄介ですね。
by 旅爺さん (2013-08-26 19:25) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 最近パンク続きで...(TдT)なんだろう

>七不思議さん 乗り始めはフルブーストです(*´д`*)

>orangeさん いつでも美味しいネタは撮り逃しませんよ(*´д`*)ふふ
by ブラザー★ボブ (2013-08-26 23:09) 

ブラザー★ボブ

>marumiさん チューブに穴でした(・д・)なんか踏んだみたいです

>kori3さん 負けじとガンバリまっす(・∀・)

>Sizukuさん 暫く歩いて日陰探しました(TдT)暑かった

by ブラザー★ボブ (2013-08-26 23:13) 

ブラザー★ボブ

>kinkinさん 何度も繰り返してスキルアップしました(・∀・)b

>akiponさん うちのもリムテープ巻いてますよ(・∀・)これで安心??

>美美さん 直せないと帰れない|д゚)もう覚えるしかありませんでした。70km程走りますから

>旅爺さん 後輪だけディープホィールなんでバルブとかめんどくさいのです(・∀・)でもそれがいい!
by ブラザー★ボブ (2013-08-26 23:19) 

トラックバック 0