SSブログ

File,891 【I remember scene ~ 記憶の街 】 RICOH GR1s / Lomography 400

Gr1s2013061601.jpg
何に興味を取られるか |д゚) それは一人ひとり違うよね。この時良いの撮れましたか?
Gr1s2013061603.jpg
思い出しているとまたこの街に行きたくなりました。今治からしまなみ街道を通って尾道へ |д゚) 来月あたり走ってみるかな
X100s2013081301.jpg
過酷な独り自転車部。ただいま計画中でございます


nice!(161)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
orange

この風景。中学の2年間と高校と…初デートの場所だったりして^^?
隣の町の松永には輸入木材の貯木場があってスケッチによく出かけました。
さらに東へ行くと鞆の浦ですね。5年間だけ暮らした場所ですが…けっこう覚えています。
by orange (2013-08-21 00:08) 

maki

いっそのこと、ビンディングペダルにしてみるのはいかがですか?
by maki (2013-08-21 07:45) 

がり

ひとり旅にあこがれてる私ですが、ひとり自転車旅は無理ぃ。
でも近場を時候の良いときにサイクリングはしてみたいです。
by がり (2013-08-21 08:55) 

馬爺

昔はよくサイクリングやりましたね、結構遠くへ行く時などは電車等でしたので自転車をばらしてバッグにつめて行きました、現地で又組み立て走るんです、今ではもう体力的にだめですがもう一度走ってみたいです。
by 馬爺 (2013-08-21 09:13) 

miyuks

こないだ世羅高原にヒマワリ見に行ったついでに帰り尾道寄りました。
しかし暑かった(*_*)
またみなさんで行きたい!!
ブラザーさんが独り自転車部で尾道着くころ、尾道集合しときます(笑)
by miyuks (2013-08-21 09:45) 

塚ぴょん

瀬戸田サンセットビーチで待ってます(笑)
by 塚ぴょん (2013-08-21 10:43) 

ぶぅぶぅ氏。

1人自転車旅♪いいですね♪
気ままに好きな風景を撮りながら~。

私はパンクやらアクシデントがあった時に1人で対応出来ないので、相方がいないと無理かなぁ~。
自転車は大好きデス。
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-08-21 17:41) 

イチロー

この日ねぇー^^;
良いの撮れてないんですよ⁈
涼しくなったら、リベンジだな。
鞆の浦も、久しぶりに行ったら
よかったですよー^_^
by イチロー (2013-08-22 07:17) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 恋の思い出(*´д`*)ステキです。ポニョの町でしたかね?

>makiさん 立ちゴケしてしまいそうで断念しました(`・ω・´)

>がりさん 一人で黙々と走るのは苦行ですよ|д゚)寂しいの
by ブラザー★ボブ (2013-08-23 00:11) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 駅で組み立てている人よく見ますね(・∀・)僕のはちっちゃいんで楽ですよ

>miyuksさん えー!|д゚)往復8時間で帰らないといけなんで遊べないですw

>塚ぴょんさん 付いて来てくださいよ(ノ ゚Д゚)ノw

by ブラザー★ボブ (2013-08-23 00:15) 

ブラザー★ボブ

>ぶぅぶぅ氏さん パンク対策でチューブとかフル装備で走ってます|д゚)キリッ

>イチローさん あなたも行ったのですかΣ(゚Д゚)ポニョ。ボクも行きたくなりました
by ブラザー★ボブ (2013-08-23 00:18) 

トラックバック 0