SSブログ

File,890 【 ..turning over ~ 風吹く丘 】Lomo LC-A / Lomography 400 [人]

lomo2013061301.jpg
空の下に立って 流れていく今日を考えると
lomo2013061302.jpg
なぜか寂しくなります
SDIM0732.jpg
思い出すと使いたくなるカメラ「Lomo LC-A」 |д゚) 何が撮れるか分からない感じがステキでした
もし自分が買うならLC-A+かLC-Wideか...?
トイカメラは魔性のガジェットなのです


nice!(158)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
馬爺

珍しいカメラですね、トイカメラは昔ヤシカを持っておりましたがいつの間にか無くなりました、今はシャッターが故障したリコーのハーフがあります、一面に咲く菊科?の花が綺麗です。
by 馬爺 (2013-08-19 07:21) 

七不思議

おはよう御座います。
1枚目の写真、静止画なのにまるで動画のように風が見えそうです。
涼しい風…欲しいです^^;
by 七不思議 (2013-08-19 08:55) 

Bianca

こんにちは。
お写真を見ていたら、なんとなく懐かしく、秋が恋しくなりました。
by Bianca (2013-08-19 14:43) 

美美

こんにちは。
また復活しましたのでよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-08-19 16:22) 

まる

こんにちは。
空を眺める余裕を持ちたい。そんなふうに思いました明日は、どんな空でしょうか・・・。
by まる (2013-08-20 17:30) 

ふぢたしょうこ

3枚目の画像がすごく好きですね。
ポストカードにして持っていたいです。
by ふぢたしょうこ (2013-08-20 17:38) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん オートハーフですか?(・∀・)色々なデザインがあってステキですよね

>七不思議さん 毎日が暑くてグッタリですね(・x・)でも負けじと外へ出かけますよ

>Biancaさん 初夏の頃の撮影でした(・∀・)秋も待ち遠しいですね
by ブラザー★ボブ (2013-08-21 00:13) 

ブラザー★ボブ

>美美さん こちらこそよろしくお願いいたします(・∀・)

>まるさん 今年は雲がない陽射しの強い空ばかりで入道雲が恋しいです(・x・)

>ふぢたしようこさん 11月に大阪で写真展しますよ(・∀・)ポストカード作ろうかしら
by ブラザー★ボブ (2013-08-21 00:16) 

トラックバック 0