SSブログ

File,877 【Bicycle × Camera ~ 旅はドラマ 】 Rollei35 / Kodak GOLD 400 [人]

rollei352013071501.jpg
雨上がりの澄んだ空気の中を走り抜ける
rollei352013071504.jpg
瑞々しい自然は気持ちがいい
R0026293.jpg
撮影後のフイルム巻上げ時、パトローネの中でフイルムが千切れてしまう |д゚) そんなRollei35
どうも巻き取り軸が重い。これが原因のようです。
近いうちにオーバーホールに出しますか...


nice!(157)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Silvermac

ローライ35、懐かしいですね。
by Silvermac (2013-07-24 10:26) 

七不思議

こんにちは。
雨上がりっていいですよね^^
時折カエルを轢きそうになりますが。
…と言うか自転車で轢いたことありますが…;;
by 七不思議 (2013-07-24 11:19) 

SKY ONE

今回のカメラライフは読み応え満点ですよねぇ
by SKY ONE (2013-07-25 00:23) 

ブラザー★ボブ

>silvermacさん Sのゾナーが欲しい今日この頃です|д゚)

>七不思議さん 田んぼから飛び出たカエルだらけの道をクルマで走ったり... |д゚)オゥ

>SKY ONEさん チラ見したとき自転車雑誌かと思いました|д゚)w
by ブラザー★ボブ (2013-07-26 00:18) 

トラックバック 0