SSブログ

File,876 【Smily Day ~ 路地裏スナイパー 】 Lomo LC-A / Lomography 400 [風景]

lomo2013070301.jpg
早朝の散歩 |д゚) 街の時間が動き出す感じがたまらなく好きです
lomo2013070305.jpg
良い一枚が撮れたなら今日一日はご機嫌なのです


nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
早朝散歩いいですよね^^
私も偶に愛犬と早朝散歩しますが、周囲が農家なので皆さん既に働いてます。
御挨拶しつつの一日の始まりです☆
by 七不思議 (2013-07-22 06:14) 

あやっぴぃ

夏休みの朝、いつもとちょっと違うかしら(^^)
by あやっぴぃ (2013-07-22 09:34) 

Sizuku

私もまだ街全体が眠りから覚めていない時間帯に散歩に出掛け
いつの間にか街が動き始めてた?!と気づく瞬間が好きです♪
by Sizuku (2013-07-23 16:48) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんわ(・∀・)愛犬とのお散歩楽しそうですね。柴犬飼いたいです

>あやっぴぃさん ラジオ体操とか最近の子供はするのでしょうかね?|д゚)

>Sizukuさん 分かります|д゚)その感覚!朝焼けのチェックもかかせませんね
by ブラザー★ボブ (2013-07-24 00:09) 

トラックバック 0