SSブログ

File,865 【 Return to the house ~ PM18:32 】 FUJI FILM X100S [動物]

x100s2013061605.jpg
今日はどんな一日でした?
x100s2013061627.jpg
明日もきっと楽しいこと 待ってるよ
x100s2013062901.jpg
やっとリフレッシュ作業が完了しました |д゚) これからまた長い付き合いになりそうです






nice!(172)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

S14、いよいよですね
戻ってきたら遠出するのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-30 06:55) 

にかほあや

はじめまして。

のびやかな猫さんの写真にひかれて・・・。
by にかほあや (2013-07-01 07:20) 

にゃごにゃご

今日は猫と一緒に鰺の刺身を食べました。
by にゃごにゃご (2013-07-01 19:06) 

ブラザー★ボブ

>FOUR-STRAIGHTさん どこか遠出したいですが|д゚)燃費が怖いのです...

>にかほあやさん こんばんわ(・∀・)どうぞよろしくです

>にゃごにゃごさん 幸せそうで(・∀・)いいなー
by ブラザー★ボブ (2013-07-02 00:15) 

sara-papa

だいぶいじられているようですねぇ♪
初代シルビアは、インポートディスクとかなり先端を走っていた車でした。
この雰囲気だと、かなりの飛ばし屋さんかな!o(^o^)o
by sara-papa (2013-07-03 07:30) 

ブラザー★ボブ

>sara-papaさん AT→MT→ターボエンジンスワップと|д゚)コツコツと17年ですよ
by ブラザー★ボブ (2013-07-04 00:30) 

SKY ONE

ダクト凄いねぇ、冬はオーバークールになっちゃうんじゃw
by SKY ONE (2013-07-25 00:22) 

ブラザー★ボブ

>SKY ONEさん 雨降りでエンジンびっしょりです|д゚)ダクトカバー付けないと...
by ブラザー★ボブ (2013-07-26 00:20) 

トラックバック 0