SSブログ

File,864 【 Silence talks ~ 路地裏スナイパー 】 FUJI FILM X100S [人]

x100s2013061604.jpg
賑やかな表通りから 静かな脇道へ
x100s2013061603.jpg
なぜか話し声も ヒソヒソ声になっちゃいませんか?
SDIM0787.jpg
さて、来月の小豆島撮影ポタリングに向けてのプチカスタマイズ |д゚) Vブレーキブースターを前後に装着。
ブレーキ剛性がアップして制動が良くなると... |д゚)?? 体感できませんでした。 最近のフレームは剛性が高く効果がないとのこと?どーりで最近このパーツ売ってない訳ですよ...。
そして、大切な水分補給のためにボトルを1本追加しました。
これで安心かな?




nice!(159)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
1枚目の写真、物凄く素敵です!好きです!(人′∀`*)
蒲鉾・桂馬…でしょうか?
その看板が気になります^^
by 七不思議 (2013-06-28 07:59) 

katakiyo

路地裏は私も大好きです。
生活の匂いがしますから。
by katakiyo (2013-06-29 06:23) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん ありがとうございます(・∀・)路地裏は雰囲気タップリで楽しいですね

>katakiyoさん 街ごとに匂いと言うか雰囲気が違いますよね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-06-30 00:24) 

トラックバック 0