SSブログ

File,848 【Naked Hour ~ 帰り道 】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM0796.jpg
夕刻のこの時間の気だるい感覚、ぬるい温度が心地よい。
SDIM0215.jpg
今日は残り少ないけどなんだか幸せ気分です。
s1420130526.jpg
修理&リフレツシュで一ヶ月 |д゚) ナガイナ... 足回りの入れ替えが終わりボディーのバラしが始まりました。
外装手直し、全塗装で後2、3週間ってとこでしょうか
待ち遠しいったらありゃしません





nice!(168)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 5

katakiyo

修理、リフレツシュが終わりハンドルを握れる日が楽しみですね。
by katakiyo (2013-05-27 06:25) 

七不思議

おはよう御座います。
夕日って懐郷的な気分になりますよね…。
一度も故郷を出ていない人間が行ってもなんか…ですがww
by 七不思議 (2013-05-27 08:02) 

旅爺さん

電車の風景は何となくいいですね。
車の組み立ては・・・大変でしょうね~!”
by 旅爺さん (2013-05-27 19:33) 

FOUR−STRAIGHT

夕方の感じが伝わってきますねぇ

おっと、S14リフレッシュ入院ですね
全塗とは、気合入ってますねぇ
で、何色に?
足回りも変わるとかなり引き締まるのでしょうね
梅雨明けに全開!でしょうか?
仕上がりが楽しみです!

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-28 21:46) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん 梅雨明けぐらいでしょうか|д゚)楽しみに待ってます

>七不思議さん 楽しい気分と寂しい気分|д゚)夕日は不思議ですね

>旅爺さん ガラスから全部外しての塗装だそうで|д゚)お値段も大変です

>FOUR-STRAIGHTさん 車高調も新調|д゚)色は飽きののこない純正パールで塗りなおしなのです。ボンネットはD-MAXカーボンに交換ですよ
by ブラザー★ボブ (2013-05-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。