SSブログ

File,847 【 Seasons Of Change ~ 海辺の風景 】 Rollei 35 / Kodak GOLD 100 [風景]

rollei352012111207.jpg
梅雨が来る前に夏が来たような毎日 |д゚) 梅雨なんてなかったんじゃ... だったらいいな
rollei352012111208.jpg
この海岸は遠浅でマテ貝が獲れるのです |д゚) 穴に塩をふってニュッと出てくる奴ですよ
今年もチャレンジしたいと思います


nice!(169)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 5

crayfish

マテ貝捕るの見てたら面白くて
30分くらい見てた事があります。

by crayfish (2013-05-25 11:14) 

kori3

腰痛注意ね!w
by kori3 (2013-05-25 15:40) 

七不思議

こんにちは。
マテ貝、父も捕獲してたことがあります^^
面白いですよね☆
by 七不思議 (2013-05-25 16:01) 

TOSHI

こんばんは
一枚目まるで絵画♪
素敵だな~^^
by TOSHI (2013-05-25 18:17) 

ブラザー★ボブ

>crayfishさん ぜひ掴み取ってください(・∀・)

>kori3さん まだ腰が痛くて難儀しております(TдT)

>七不思議さん ゲーム感覚で獲っちゃいますね(・∀・)美味しいかどうかは...

>Toshiさん 自宅ネガスキャンは荒々しい時がありますよね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-05-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。