SSブログ

File,834 【All Alone With You ~ 君と歩く道 】Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [動物]

bessa2013032309.jpg
幸せの猫 追いかけて笑う
Bessa2013041304.jpg
靡く花はキミに微笑むんだ




nice!(165)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
靡く…この漢字を使おうとする度に、難読だろうかと思い平仮名に直してました^^;
使ってもいいんですね!
これからは使っていこうと思います☆
花、キラキラしているように見えます。
by 七不思議 (2013-04-29 06:19) 

招き猫

猫が後ろのカメラを意識しながらも 気が付いていないフリをして歩く姿、好きです。
何気ない風景がこんなにキラキラしているのはなあぜ?
by 招き猫 (2013-04-30 15:28) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 言われると難しい漢字ですよね|д゚)読めませんでしたw

>招き猫さん どんな角度からでも可愛いですよね(・∀・)キラキラ、それはあなたの心がきらめいてるからです
by ブラザー★ボブ (2013-05-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。