SSブログ

File,833 【Time should flow ~ 過ぎ行く日常 】 Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [動物]

Bessa2013022500.jpg
何でもない毎日と退屈な時間
bessa2013032311.jpg
それが幸せだったと思うこともある


nice!(166)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 10

sigedonn

大切な、フツーの時間。
ソレが喪われつつあります。
by sigedonn (2013-04-27 19:39) 

塚ぴょん

めっちゃ可愛い♡
ゴールデンウィークまでとにかく忙しい。6日からネコちゃんみたいになるぞ!っと☆
by 塚ぴょん (2013-04-27 21:48) 

kori3

のんびり余裕で過ごせる時間があるってのは良いですな~。
by kori3 (2013-04-27 22:00) 

七不思議

おはよう御座います。
「幸せだった」の表現に惹かれましたv
「幸せだ」と断定するよりも奥行きがあって素敵です(人′∀`*)+
by 七不思議 (2013-04-28 08:22) 

招き猫

この子は今 幸せなのかなあ。
by 招き猫 (2013-04-28 14:00) 

ぶぅぶぅ氏。

そんな時間の大切さをつい忘れて、欲張りになってしまいがちなオイラです(-_-;)いけない、いけない・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-04-28 22:54) 

乙葉

猫ちゃん 日向ぼっこかな?気持ちよそさそう^^
by 乙葉 (2013-04-28 23:47) 

ブラザー★ボブ

>sigedonnさん 気づいた時には失ってるものなんですよね|д゚)

>塚ぴょんさん GWは相変わらず仕事でございますよ|д゚)

>kori3さん 暇と退屈を楽しむことにしています|д゚)
by ブラザー★ボブ (2013-04-29 00:24) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん こんばんわ|д゚)いつも気づかせてくれるコメントがためになります

>招き猫さん 撮ってたボクは幸せ気分でした|д゚)ふふ

>ぶぅぶぅ氏。さん 欲張りおおいに結構|д゚)使わない時間が貯められたらいいのにと

>乙葉さん 気持ち良さそうな表情で|д゚)可愛かったですよ
by ブラザー★ボブ (2013-04-29 00:29) 

風

ネコさん、超カワイイですね~。なごみます~。
by (2013-05-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。