SSブログ

File,822 【Day in the Life ~ 空高く風は歌う 】 FUJI X100S [植物]

x100s2013040401.jpg
駆け抜けた季節はあまりにも綺麗すぎて
x100s2013040402.jpg
咲き乱れた景色にまばたきさえ忘れた


nice!(185)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 8

reorio

桜の本当の見頃は一瞬なのだそうですよ^^
今年は、その一瞬を見逃してしまいました・・・(_)。
by reorio (2013-04-05 02:40) 

七不思議

こんにちは。
いい写真ですね~…なんだか懐郷的な気分になります(*VωV*)
…住んでいるのは自宅なのですが^^;
by 七不思議 (2013-04-05 12:37) 

斗夢

2枚目は、映画のラスト、ワンシーンです。
by 斗夢 (2013-04-05 14:16) 

katakiyo

サクラ、サクラと言っている間に特別な印象も残らないまま終わってしまいました。
by katakiyo (2013-04-05 20:54) 

yu-papa

綺麗に咲いた桜も、今日の強風でかなり散りそうです/(<_>)\www

by yu-papa (2013-04-06 14:57) 

ブラザー★ボブ

>reorioさん また来年もありますよ(・∀・)どんまい

>七不思議さん ありがとうございます(・∀・)二人の先はガケです...

>斗夢さん いい老夫婦でした(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-04-07 00:16) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん あら(・∀・)ボクは目ざとく撮りまくりましたよ

>yu-papaさん 風が強かったですよね(・∀・)散り終わっちゃいますね
by ブラザー★ボブ (2013-04-07 00:17) 

coco030705

こんにちは。
サクラ、美しいですね。その下のお写真もいいなと思いました。
by coco030705 (2013-04-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。