SSブログ

File,821 【Sunny Side Sea ~ 春海きらら 】CONTAX Aria / Lomography 400 [人]

aria2013031909.jpg
のんびり |д゚) のんびり ぼーっとのんびり
aria2013031912.jpg
たまにシャッター

春ですね


nice!(184)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 9

斗夢

バナーが変わりましたね、カメラ屋さんのショーウインドウですね。
by 斗夢 (2013-04-03 06:39) 

七不思議

おはよう御座います。
色彩豊かな季節になってきますね^^
我が家では牡丹が満開を迎えようとしていますが、雨が…;;
by 七不思議 (2013-04-03 07:13) 

katakiyo

まさに春ですね~気持よくなります。
by katakiyo (2013-04-03 09:32) 

gillman

爽やかな好い色ですねぇ。

by gillman (2013-04-03 16:38) 

nnn...

ブラザーさん、こんばんは!

きれいな海色、ますます春らしいですね^^
瀬戸内の海風はこちらよりもずっと温かいんだろうな~と、
10月に訪れたことを思い出します。

瀬戸内国際芸術祭の写真も楽しく拝見しました~!
(行きたかったんです^^;)
by nnn... (2013-04-03 23:45) 

イチロー

瀬戸内ブルー満載で。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
皆さんを、導こうぜー!!!!!!
by イチロー (2013-04-04 18:39) 

たもぎ

私の大好きな色合いです・・(^^)
by たもぎ (2013-04-04 21:10) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 新しいカメラとか増えると変わったりしていますよ(・∀・)

>七不思議さん この季節になるとモノクロが少なくなってきます(・∀・)

>katakiyoさん まったりモードでグダグダですよ(・∀・)

by ブラザー★ボブ (2013-04-05 00:04) 

ブラザー★ボブ

>gillmanさん 写真屋のネガスキャン補正が入ってるのか(・∀・)鮮やかですよね

>nnn...さん 過しやすい気候ですよ(・∀・)まだ夏、秋とあるのでぜひお越しくださいね

>イチローさん 中旬の日曜あたりにまたどこか行きましょうか(・∀・)

>たもぎさん ボクも大好きなんです(*´д`*)
by ブラザー★ボブ (2013-04-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。