SSブログ

File,811 【 Daily life of town ~ 日常周回 】 FUJIFILM X100S [動物]

X100s2013030512.jpg
いつもの時間にいつもの道を
x100s2013031302.jpg
桜なのかな? 春はすぐそこまで来ているようです

X100Sのレビューとか作例とかあまりないの |д゚) 人気ないのかな??
マップカメラさんでやっとレビューがUPされて一安心です


nice!(179)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 9

crayfish

良いカメラですね。
APS-Cのコンデジが続々と出てくるようですね。
ちょっとお高いんですが携帯性考えると
投資する価値はあるかも。
by crayfish (2013-03-14 08:10) 

LEONE

作例・レビューは、ブラザー★ボブさんが人柱…
じゃなくて、担当してくれているので助かります(^^
価格が落ち着いたら検討したい1台です!

P.S.
フォトヨドバシにもレビューがupされてますよ(^^
by LEONE (2013-03-14 08:47) 

kiyo

現時点で完成度が一番高いカメラですね。
画質、解像度、高感度、フジ独特の色合い、人肌の再現性、高速になったAFや、機敏な動作と、不満な点を探すのが苦労しそうな素晴らしいカメラだと思います。
by kiyo (2013-03-14 12:18) 

がり

ワンちゃんのおなかのお肉が気になります。^^;
バカなコメントですみません。
by がり (2013-03-15 19:50) 

ブラザー★ボブ

>crayfishさん レンズ交換バツとか割り切ると|д゚)いいお買い物かなと思います

>LEONEさん どうも人柱です|д゚)フフ。ヨドバシも見てきますね

>kiyoさん テブレ補正がないので意外にブレてたりします|д゚)ISOオートがいいのかも

>がりさん おそらくご懐妊かな|д゚)そろそろ生まれてるのかも。また見てきます
by ブラザー★ボブ (2013-03-16 00:19) 

fullcon

「試飲できます」が気になります
by fullcon (2013-03-17 22:47) 

ブラザー★ボブ

>fullconさん たしかにΣ(゚Д゚)なんだったのでしょうか...また見てきます
by ブラザー★ボブ (2013-03-18 00:08) 

侘び助

ワンちゃんの笑顔?がいいね~
by 侘び助 (2013-03-18 14:30) 

ブラザー★ボブ

>侘び助さん すごく存在感ありますよね|д゚)
by ブラザー★ボブ (2013-03-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。