SSブログ

File,810 【The favorite one ~ 好きなもの 】Voigtländer BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2013022507.jpg
ばあちゃんの作る大根の漬物が大好きです |д゚) 嫁さんの作る大根の漬物も大好きです
Bessa2013022503.jpg
一年に一冊ペースのこのコミックも大好きです
心満たされました


nice!(166)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 5

maki

よつばと12巻…まだ買いに行けてないです。
週末まで我慢かな〜
by maki (2013-03-12 08:29) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛い大根ですね^^
我が家の大根は大きくなり過ぎて逆に使えません;;
by 七不思議 (2013-03-12 09:18) 

NONNONオヤジ

人間の脚みたいに、太いのや細いの、長いのや短いのがありますね~^^。
大根は葉っぱも美味しいですよね~(^_-)-☆。
スーパーなどでは残念ながらカットされてることが多いけれど^^;。
by NONNONオヤジ (2013-03-12 19:07) 

Bianca

おいしそうな大根!
土付きなんて見たことありません。羨ましいです〜。
by Bianca (2013-03-12 19:25) 

ブラザー★ボブ

>makiさん 今巻も大変良かったです(*´д`*)癒されました

>七不思議さん 肥料が足りなかったようで(・д・)じいちゃんガッカリ

>NONNONオヤジさん 葉っぱ美味しいですよね(*´д`*)ウマー

>Biancaさん もっと大きかったら良かったのですが(・x・)
by ブラザー★ボブ (2013-03-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。