SSブログ

File,795 【Once&Forever ~ 帰り道 】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM1870.jpg
思い出したかのようにポケットにデジカメを押し込んで出かけてみる
SDIM1865.jpg
SIGMA DP2sを買って以降デジタル系はご無沙汰でしたが使ってみたいカメラが見つかりました
月末に発売なので届くまで革ケース、フードなど |д゚) どんなのにしようか妄想中でございます
楽しみです




nice!(178)  コメント(7) 

nice! 178

コメント 7

TOSHI

こんばんは
楽しみ!^^
by TOSHI (2013-02-10 00:21) 

イチロー

なんなんだろー???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なんにしろ、上手く切り取っちゃうから
困ったもんで(笑)
お休み、なかなか合いませんねぇー
トホホ。。。。。。。。。。。
by イチロー (2013-02-10 00:43) 

駅員3

なんかとっても懐かしく感じる写真です。

by 駅員3 (2013-02-10 10:33) 

えがみ

何をお選びになったのか楽しみです。

by えがみ (2013-02-11 06:06) 

ja1nuh

バスの車内が昭和のような雰囲気にどこで撮られたのでしょう?
デジカメ到着楽しみです。
by ja1nuh (2013-02-11 20:16) 

ブラザー★ボブ

>TOSHIさん またオフ会にてぜひ触って頂きたいです|д゚)おそらく良いはずw

>イチローさん 実は上位機種|д゚)どうせならこだわりたい。こだわりのボクです

>駅員3さん 降り際の停車ボタンが緊張します|д゚)
by ブラザー★ボブ (2013-02-12 00:05) 

ブラザー★ボブ

>えがみさん 月末を楽しみに|д゚)えがみさんなら分かってるんじゃ...ドキッ

>ja1nuhさん バスの床は木の板でした|д゚)いい街、高松です

by ブラザー★ボブ (2013-02-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。