SSブログ

File,794 【brilliance ~ ホワイトキャンバス】 SIGMA DPs [空]

SDIM0592.jpg
こぼれ堕ちたヒカリの粒は
SDIM05949.jpg
この手で拾い上げて
SDIM0611.jpg
BEESAのロゴを消したいのだがいい案が見つからない。同じ塗装の違うカメラで色々試してみたが上手くいかない...
完成形はこんな感じなのだが |д゚) うーん
いい案ないですかね?


nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
またご無沙汰してしまい、まとめ訪問失礼します。

by オカジュン765 (2013-02-08 20:35) 

えがみ

良いですね、ノスタルジックか仕上げ。
by えがみ (2013-02-09 02:40) 

TOSHI

こんばんは
荒々しく
黒いマスキングテープで一時しのぎは?^^

by TOSHI (2013-02-09 23:55) 

ブラザー★ボブ

>オカジュン765さん またお越しください(・∀・)

>えがみさん マットブラックでも微妙に色が合わないのです|д゚)うーむ

>Toshiさん とりあえずテープ貼ってみました|д゚)へへ
by ブラザー★ボブ (2013-02-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。