SSブログ

File,782 【by myself ~ 美食倶楽部? 】Voigtländer BESSA R3A / DNP CENTURIA 200 [風景]

Bessa2013010312.jpg
AM9:05 出遅れた... |д゚) ...おぅ
Bessa2013010311.jpg
待ってでも食べたい「うどん」があるの |д゚) さぁ至福の時間だ
R0023275.jpg
8ヶ月で3050km使用の20インチタイヤ「シュワルベ・コジャック1.35」 減りはともかくキリキズが多くなってきました
そろそろ買い替えかなと調べてみると人気タイヤは同メーカーの「デュラノ1.10」更に細くなり外周は5cm短く
少しスピードが上がりそうなのでこれにしてみようかな?


nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 4

七不思議

こんにちは。
待って食べる穴場的うどん屋さん、あるらしいけど行ったことないです^^;
普通の讃岐うどんで済ませちゃってます;;
無味症だしなぁ…(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-01-15 13:43) 

KOH

本場の香りがして来そうです。
美味しそう。
by KOH (2013-01-15 21:17) 

FOUR−STRAIGHT

四国うどんツアー行きたいんですよねぇ・・・
あぁ~食べたくなってきた!

by FOUR−STRAIGHT (2013-01-15 21:46) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん 1年住むと味の違いを語れるようになりました(*´д`*)

>KOHさん 個人店がなかなか凄いと思いますよ(・∀・)うまー

>FOUR STRAIGHTさん おすすめは丸亀、坂出周辺が多いですよ(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-01-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。