SSブログ

File,781 【Silent morning~ 路地裏スナイパー】Voigtlander BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2012112920.jpg
最近のお気に入りは線路沿いの旧市街 |д゚) 街、人、風景、色々な顔が見え隠れ。
Bessa2012121127.jpg
最近のお気に入りのフイルム「Lomography 400」 雑貨屋に入荷していたのでまた買ってしまいました。
何か色が足りない、彩度が低い |д゚) クラシカルに写る感じがマイブームなのです。


nice!(188)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 6

PANDACAT

壺ねこさんの視線の先が気になります・・・
by PANDACAT (2013-01-13 06:09) 

七不思議

おはよう御座います。
私も壺猫さんが好きです、気になります^^
うちの愛猫は流石にツボには入ってくれないので;;
土鍋に入ったことはありましたが、カメラ用意している間に逃げちゃいました(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-01-13 08:01) 

塚ぴょん

ちょっとザラザラ感がな~!と思ってたけど、
クラシカルに写る…を楽しめばいんだね?次セットしてみよっと!
by 塚ぴょん (2013-01-13 08:35) 

Silvermac

私も路地裏好きです。
by Silvermac (2013-01-13 15:54) 

gillman

好い感じの色合いですね。

by gillman (2013-01-13 16:13) 

ブラザー★ボブ

>PANDACATさん 一体何に起用身を惹かれたのか... |д゚)思いだせない

>七不思議さん 土鍋猫Σ(゚Д゚)見てみたい!ぜひトライしてください

>塚ぴょんさん おすすめは感度400ですよ|д゚)ニヤリ

>Silvermacさん ゴチャゴチャ感がたまんないですよねー(・∀・)

>gillmanさん 何気ないスナップもクラシカルです(・∀・)楽しいですね
by ブラザー★ボブ (2013-01-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。