SSブログ

File,778 【 Hungry Brother ~ 朝うどん 】 Voigtländer BESSA R3A / DNP CENTURIA 200 [人]

Bessa2013010309.jpg
昨年末、うどんの食い納めにと近所の有名店にポタリングです |д゚)
Bessa2013010310.jpg
朝9時過ぎに着いてみれば15mの行列でした... 回転がいいのですぐに食べられますがね。
そしてその足で二店舗目へスイッチ。毎回何のトッピングにするか |д゚) うれしい悩みです
うどん県バンザイ


nice!(191)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 12

塚ぴょん

レンガの釜がカッコいいなぁ~!
あ~うどん食べたくなってきた~!!
by 塚ぴょん (2013-01-07 07:56) 

himanaoyaji

トッピング、 以前はカキアゲでしたがこの頃はアナゴのフライがおおいです、
一枚目の写真、こんな感じの写真好きです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-07 08:40) 

ダー

遅くなりましたが・・・

   明けましておめでとうございます♪ <(_ _*)>
by ダー (2013-01-07 09:08) 

KOH

竈がシブい・・・・
by KOH (2013-01-07 20:33) 

yukky_z

明けまして おめでとうございます♪
本年も宜しく お願い致します(^^)!
by yukky_z (2013-01-08 00:14) 

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。

天ぷら美味しそう~
by ふぢたしょうこ (2013-01-08 00:45) 

ナツパパ

天ぷらの品揃えと、湯気がたまりません。
美味しいうどんなのだろうなあ(うっとり)
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 14:04) 

lepin

この2枚いいですねー。すきです。
by lepin (2013-01-08 20:01) 

imhigh

今年もよろしくお願い致します。
by imhigh (2013-01-08 21:40) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん たくさんのデーターを収集してきましたよ(・∀・)いつでも行くよ

> himanaoyajiさん ちくわの天ぷらはボクのデフォルトです(*´д`*)

>ダーさん 今年よろしくです(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-01-09 00:10) 

ブラザー★ボブ

>KOHさん 本格的なうどん屋ですね(・∀・)味は...

>yukkyさん どうぞよろしくです(・∀・)

>ふぢたさん 「かけ」のみで楽しむのも通ですかね(・∀・)

by ブラザー★ボブ (2013-01-09 00:12) 

ブラザー★ボブ

>ナツパパさん 小エビのカキアゲ揚がるのが間に合わなかった...(TдT)

>lepinさん いつもポートレイト楽しみに拝見しております(*´д`*)

>imhighさん 今後ともよろしくですー(・∀・)

by ブラザー★ボブ (2013-01-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。