SSブログ

File,766 【 My Dear Love ~ やわらかな日】Voigtlander BESSA R3A / Lomography 400 [風景]

Bessa2012121101.jpg
雨上がり。お気に入りの自転車に乗って、お気に入りのカメラをぶら下げて、お気に入りの道を行く |д゚)
Bessa2012112915.jpg
新しい発見は無いけども新しい出会いはあるのかも?
なんて思いながら、ついついスピードを出して景色は流れて行きました。


nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 5

akipon

1枚目は天地を逆にされたんでしょうか?カッコいいですね!
結局DAHON スピ8は処分してしまいました・・・
いずれ、他の小径車か折りたたみでも買いたいと思います(笑)
by akipon (2012-12-14 01:07) 

塚ぴょん

綺麗に写り込んでますね~!かっこいいなぁ~!
by 塚ぴょん (2012-12-14 08:50) 

KOH

ポタリングにはぴったりですね。
by KOH (2012-12-14 09:33) 

七不思議

おはよう御座います。
見る度思っていたのですが、いい自転車ですね^^
可愛いしかっこいいし、何せ私の好きな赤色です☆
1枚目の写真、何故か宇宙を連想しました。
壮大な感じに見えます(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-12-14 10:10) 

ブラザー★ボブ

>akiponさん 処分しちゃったんですかー|д゚)ションボリ 次はBD-1あたりを...

>塚ぴょんさん 水面反射は大好きです(*´д`*)雨上がりたのしー

>KOHさん ついついスピードだして撮影ができません|д゚)まいった

>七不思議さん 宇宙か...|д゚)すごく壮大に見えてきましたw DAHONはお手ごろなのでおすすめですよー
by ブラザー★ボブ (2012-12-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。