SSブログ

File,728 【Impracticality ? ~ ラピッドドライブ 】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0024742.jpg
視線は高く、吹く風は僕の気持ちを後押ししてくれる 
R0024732.jpg
限界にチャレンジ ? 110.7km走りました。 乗車時間は5時間 |д゚) なかなかの苦行
この自転車ではこれ以上の速度アップは難しいのか? 筋力次第か? ... しまなみ海道往復計画はまだ遠いです。

セルフタイマー10秒設定だと思ったら2秒でした |д゚)


nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 5

MINIPOLO

路面状況にシビアな小径で110kmって凄いですね〜
26〜27インチに変えたらもうスイスイ行けちゃうんじゃないですかね?

by MINIPOLO (2012-09-29 10:31) 

七不思議

こんにちは。
セルフタイマー…使ったことがありません^^;
携帯カメラにもついているのにww
何せ自分を撮らないので…;;
by 七不思議 (2012-09-29 11:03) 

塚ぴょん

どんどん痩せてる~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
by 塚ぴょん (2012-09-29 21:30) 

ja1nuh

後ろ姿もナイスです。
by ja1nuh (2012-09-30 19:37) 

ブラザーボブかきもと

>MINIPOLO師匠 そのうち700CCのロードにも乗ってみたいです(・∀・)

>七不思議さん 一度撮ってみましょう(・∀・)楽しいかもー

>塚ぴょんさん ほどよく進化中ですよ(・∀・)ニヤリ

>ja1nuhさん 偶然の一枚でした(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2012-10-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。