SSブログ

File,729 【LOVE it TAKE it ~ コイスルカメラ 】CONTAX Aria / Solaris 100 [風景]

aria2012071913.jpg
カメラライフVol,13が届きました |д゚) 気になる FUJI X-Pro1とCONTAX特集です。今晩は楽しませてもらいましょうか
R0024002.jpg
CONTAX S2 |д゚) 無骨でいいな。 RTSシリーズ... Σ(゚Д゚) ポルシェデザイン! ステキすぎるよ
そんなこんなで夜は更けていきます


nice!(201)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 5

塚ぴょん

カメラも…構えてるブラボブ君も…めっちゃカッコイイ☆
by 塚ぴょん (2012-10-01 09:03) 

NONNONオヤジ

どこの街角なんでしょう?
ぼくも腰をおろしてふっと一息入れたくなるような、
落ち着いた雰囲気の良い街……。
by NONNONオヤジ (2012-10-02 07:37) 

katakiyo

RTSはずいぶん楽しませてもらいました。
by katakiyo (2012-10-02 22:16) 

MINIPOLO

RTSってフィルムをバキュームしちゃうやつですよね?
SonyのフルなコンデジがCONTAXブランドで出てたら
欲しくてたまらなくなってしまったかもです。
by MINIPOLO (2012-10-02 23:25) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん ありがとうございます(*´д`*)

>NONNONオヤジさん 高松はいい街ですよ(・∀・)

>katakiyoさん よさげなカメラですよね(・∀・)RXはどーなんでしょ?

>MINIPOLO師匠 吸い付くやつですよね(・∀・)あのコンパクトフルサイズは面白そうですよねー。でも高いです...
by ブラザーボブかきもと (2012-10-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。